人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

ネタ・・(´;ω;`)
どうもです(´∀`)ノ


何かもうネタ使うのがトラウマになるくらい負けた(^ω^)

何なの?4戦連続ライトロードって・・・正直超萎えたorz

まぁ、プレミスは多々あったけど勝てると思った場面でおろか→予言者召喚→裁きって・・何なのさ;;


その次の相手はライコウリバースしただけでウォルフ2体出してくるし・・


どうしたら勝てるのだろうか・・やはりネタ&自分のプレイングじゃ無理なのか;;


でも、ネクロフェイスとかデッキ破壊なら勝てるかもね、黄金櫃→ネクロやらメタポやらやっていけば


裁き対策だったら裂け目&マクロ張っておけばまだどうにかなるけど、ライラがなぁ・・・


まぁ、ニードルやネクロで地味に削っていけば自滅するんじゃない・・かな?
(ニードルだとウォルフ飛んでくるけど)

流石に甘いか^^;


とりあえず、ライロはもう当分見たくないです(´・ω・`)


ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 11:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/267-078a31f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





