人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

バトンです
このブログ始まって以来(まだ始まって間もないけど^^;)のバトンが回ってきました^^
でも、もうそろそろ出発時刻で時間が無いので回す人だけ

帰ってきたらここに更新します^^



●1.回してくれたご友人は?
eshiroさん


●2.このバトンを回すご友人を書いてください。
亀の家庭医学さん
犬塚志乃遊戯さん
Jackさん
白銀の堕天使さん
ラクス様亀親衛隊さん
(ヒューマンさん不在で訂正orz・・)

※『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

●3.一番面白いご友人は?
Jackさん
かなり迷いましたがチャットで話してて一番面白い人ということで^^

●4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
こ・・・これは、どうでしょうね・・
・・・チームの一人としてはやはりないですね~・・

●5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
白銀の堕天使さん
面白いデッキがたくさん拝見できそうなので(ぇ

●6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
Jackさん
以外と出来そうな感じが・・・(ぇ

●7.超能力が使えそうなご友人は?
亀の家庭医学さん
僕の抱いていたイメージと一致していたので(´∀`)

●8.カワイイ!なご友人は?
ラクス様亀親衛隊さん
感じからして・・ということで^^;

●9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
犬塚志乃遊戯さん
色々と心配してくれてたので恩返し的な感じで^^


●10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
Jackさん、ラクス様亀親衛隊さん
やるとしたらJackさんがギターでラクスさんがボーカル、僕がドラムでやりたいですね(´∀`)ノ


●11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
白銀の堕天使さん
多分深夜ずっと話しかデュエルで盛り上がりそう^^

●12.思わず抱きしめたくなるご友人は?
む・・・難しい質問・・
・・・該当者無しで(ぇ

●13.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

亀の家庭医学さん-黒魔道師
犬塚志乃遊戯さん-導師
Jackさん-魔剣士 
白銀の堕天使さん-魔界幻士
ラクス様亀親衛隊さん-賢者
(FFのジョブです^^;)

帰ってきて小一時間くらい選択に迷いました(´Д`;A)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/26-6990473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





