人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

寿司・・もう見たくないッス
どうもです(´∀`)ノ


今日久しぶりに友達と寿司食べにいきました

そして席に着いて早々お約束の大食い大会が始まったわけですよw

負けたら全額支払いという大会が^^;


「まぁ、自腹は嫌だし頑張って食うか」的な感じで食べた訳ですが・・・


・・・ダメですね、やっぱりいきなり無茶に食べるというのは(´・ω・`)

一応、負けはしなかったものの呼吸する度「腹が・・・」な状態にorz

とりあえず、ランキングで表すと

6位-友A:16皿
5位-友B:18皿
4位-バロム:21皿(腹が・・・)
3位-友C:22皿
2位-友D:24皿
1位-友E:35皿(こいつ・・化け物かww)


友Eはバケモンですww本当ww

後、気になる会計ですがなんと



14000円越え



友D・・・(´・ω・`)カワイソス


しかし、あまりにも友D可哀想だったので結局割り勘になりましたけどね^^;(ぉぃ

けど正直これほどの額になるとは思わなかった(´∀`;A)


とりあえずEはフードファイターになったらいいよw




さて、課題も終わったし寝るか・・それにしてもまだ腹に違和感が・・・(ぇ


ではでは(´∀`;)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/254-cccd8971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





