人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

どうもです(´∀`)ノ



そういえば、超今更ですけど漏電の登場でダイヤモンドがまた色々な意味で強化されましたね

ということで【ダイヤモンド改】作ってみました


これで相手場全破壊カードが12枚か・・相当自分にとっても相手にとっても危ない感じになってしまった^^;


後、ネフやヴァンなどの蘇生モンスターにも対抗出来るようアレも追加


では追記に
モンスターカード:13枚
E・HERO エアーマン
霞の谷の戦士
霞の谷の戦士
霞の谷の戦士
D-HERO ダイヤモンドガイ
D-HERO ダイヤモンドガイ
D-HERO ダイヤモンドガイ
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
スナイプストーカー
マシュマロン
魂を削る死霊

魔法カード:27枚
おジャマ・デルタハリケーン!!
おジャマ・デルタハリケーン!!
おジャマ・デルタハリケーン!!
エクスチェンジ
エクスチェンジ
エクスチェンジ
メガトン魔導キャノン
メガトン魔導キャノン
メガトン魔導キャノン
ライトニング・ボルテックス
ライトニング・ボルテックス
ライトニング・ボルテックス
光の護封剣
死の合唱
死の合唱
死の合唱
死者蘇生
死者転生
死者転生
死者転生
増援
増援
鳳凰神の羽根
鳳凰神の羽根
鳳凰神の羽根
漏電
漏電

罠カード:0枚

エクストラデッキ:15枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ギガンテック・ファイター
ギガンテック・ファイター
スターダスト・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
ゴヨウ・ガーディアン
氷結界の龍 ブリューナク
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J カタストル
A・O・J カタストル
X-セイバー ウルベルム
X-セイバー ウルベルム


ダイヤモンドの他に霞の谷の戦士を投入しシンクロモンで全体の攻撃力の低さをカバー

それだけではなく、これまで悩まされてきた厄介な蘇生効果を持つネフやヴァンも星屑などで処理可能

そしてダイヤが墓地に送られていればギガンテック、戦闘で破壊されればそのまま墓地のダイヤを蘇生でき相性はバツグン
(まぁ2800以上なので戦闘で破壊されることはまずないと思うけど^^;)


これらはサモプリの存在もあってかなり容易にシンクロ召喚出来る


とは言っても見ての通り安定性はほぼ皆無、やっぱり初手で勝負が決まると言っても過言では無いですね^^;



しかし霞の谷の戦士が戦士族じゃないのは惜しいな・・何故に鳥獣w


ではでは(´∀`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/253-a97dc844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





