人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

人生ミスだらけ
どうもです(´∀`)ノ



やっぱ夜遅く更新すると眠気とかで訳分からんミス連発しますね^^;


前の記事でも間違いあるし・・後から見て気付くとけっこう恥ずかしくなるw


まぁ、でも自己満足な駄ブログなのでミスなんて気にせずやっていく所存ですがね(´ω`)(ぇ





とりあえず、今日は顧問の都合で部活無しだったので帰ってずーっとCGIやってました

久しぶりにガジェ作ってやったけど、ガジェに雷って相性いいねw

特に貪欲とのシナジーは最高


貪欲の発動条件満たし易いし、コストになるし、初手にガジェ来ない時はこれで圧縮出来るし


当分訓練場以外はこれ使うとするかな(´・ω・`)


ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/252-ff299001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





