人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

・・・ゴキコワイ(^ω^;)
どうもです(´∀`)ノ


いきなりですが今日台所にゴキ○リ出現しました^^;;;

本当久しぶりに見たけど早いしキモイですね・・

とりあえず討伐担当の兄が不在だった為、仕方なく自分で倒すことに・・


少しグロを含む為討伐記録見たい方は追記からドゾ^^;
武器:新聞紙

叩き潰すのは部屋汚すしキモイし処理が大変だからゴキジェットで・・という願望も空しくゴキジェットが無かったので、新聞紙で殺すことに^^;

いやぁ、いざ殺そうと思うと本当足がすくみますね(´∀`;A)


そして黒蟲が止まった瞬間覚悟を決めて新聞紙でバンと・・・





・・・・・・・・黒い変な汁が床に・・・・;;







そのまま昇天しましたよ^^;

まぁ、死骸処理は丁度帰ってきた兄に任せましたがw(ぇ


とりあえず、黒蟲1体にうろたえ過ぎですよね^^;



後、食事中もしくはこれから食事する方・・すみませんでしたm(_ _)m(特に真ん中見た方


ではでは(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
うわぁ・・・
G級な者が出ましたか・・・(ゴキ=G=G級って自分で説明してるって痛いな・・・)
家はまだ出てないです。(見つけてないだけかもしれませんが・・・)
黒い変な汁って・・・
何か生々しいです。
まぁ、自分は見つけてもキャッチせずにリリースという方法を取ると思いますが。(って言うか敵前逃亡・・・)
次にGが出ない事を祈ります。
それでは。ノシ
【2008/04/07 12:09】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]

コメントどうもです^^
本当G恐かったですよ(´Д`;A)

キモさグロさ大きさ早さは、もうG級の域に達してますねww


あぁ、今考えたらキャッチ&リリースすれば良かったと後悔(´・ω・`)
【2008/04/07 22:59】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/244-556da45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





