人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

ブログデザイン替え+お詫びお知らせ
ブログのデザイン変えました^^;
過去の自分を捨て去る為に・・・・・・

嘘です(´∀`;A)カッコツケ

本当は弟にデザインを奪われると言う情けない理由(´Д`;)カッコワル
弟「ブログやるからこのデザイン使わせて」
自分「他の使えよ・・気にいってるからイカンよ××」
弟「気にいったんだからいいじゃんか」
自分「イカンと言ったらイカン」
弟「うぜ~な、兄ちゃん(高3)に言うぞ」
自分「!!(゜Д゜;) わ・・分かったよ」
弟「ちなみに兄ちゃん(自分)はこれ使うなよ」
自分「(勝手だな・・)分かったよ」

てな感じに・・・(×_×;)
(ちなみに内の高3の兄は最凶です・・弟が泣きつけば、兄の鉄拳が僕の頭・体・顔のどれかに・・(´Д`;A)

あれ気にいってたのに・・・・orz 

でもこれもけっこういいかも^^;(死

前のデザインを気に入ってくれた人には本当に申し訳ないです・・m(_ _)m

お詫びとして・・・・・では・・このGW更新をたくさんします!(ぇ
いやぁ、eshiro様の一日更新5回に感動したので^^;
(GWが暇なのも含めて^^;)

明日から開始します!ネタが尽きるまで全力尽くします!!(`Д´)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/24-282d070b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





