人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

あぁ・・体ダルイヨ・・←早く寝r(ry
どうもです(´∀`)ノ


最近メールとPC生活で目と身体が色々ヤバイ暇人Bですw(ぇ

あぁ・・少し運動でもしないとな・・多分今中学の部活メニューやったら確実に死ぬ^^;



あ、話180度変わるけどMHP2G明日発売ですねww

予約してなかったから早く買いに行かないと^^;

しかしエイデン遠いんだよな・・近くにあったゲーム店も潰れちゃったし・・明日はバスで行くか



さて、寝よ・・最近不眠症っぽくて体が超ダルイ・・

寝れる時は寝れるけど寝れない時は極端に寝れない・・今そんな感じ^^;



あぁ・・グダグダですが今日はこの辺で(´∀`;)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/239-c1697128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





