人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

暗黒界シリーズ第2段
今日は暗黒界シリーズ第2段「召集暗黒界」を紹介します(´∀`)ノ


【モンスターカード:19枚 魔法カード:15枚 罠カード6枚】

光と闇の竜
光と闇の竜
光と闇の竜
冥府の使者ゴーズ
天魔神 ノーレラス
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
クリッター
メタモルポット
マシュマロン
魂を削る死霊
黄泉ガエル
エネミーコントローラー
サイクロン
スケープ・ゴート
押収
強奪
月の書
光の護封剣
手札抹殺
生還の宝札
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
封印の黄金櫃
貪欲な壺
リビングデッドの呼び声
激流葬
光の召集
光の召集
光の召集
聖なるバリア-ミラーフォース-

主にメインはライダーか暗黒界なんですが、最後のフィッシャーにノーレラスを加えてみました^^;
さらに生還の宝札で召集や手札抹殺の際に復活する金銀で高速アドを取ろうという貪欲?なコンボも(`▽´)ノ

でも、そのかわり黄泉ガエルやゴーズが出せないという弱点?がありますが^^;
(まぁ、でも後でライダーやノーレラスが宝札ごと吹き飛ばしますからそう問題はないかも・・)

当然除外にはめっっっっっっぽう弱いです(;Д;)
前のヘルダークみたく相手の除外カードが揃わない内に速攻で決着を着けるしかないですね(´Д`;A)
(でも、各段こっちのデッキの方が重いのでかなりの確率で長期戦にもつれて負ける可能性が・・)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/23-664313f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





