人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

ラス・オブ・ネオs(ry
どうもです(´∀`)ノ

いやぁ、またネオビはまったw

今回蘇生やアムホの登場でネオス蘇生しやすくなったし何よりエアー&プリズマーがいい働きをしてくれるw

リビデ禁止は痛いけど、ネオス専用リビデ(正統)があるからあまり影響は受けてないと思う


ついでにデッキ載せ
モンスターカード:15枚
E・HERO ネオス
E・HERO ネオス
E・HERO ネオス
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
E・HERO アナザー・ネオス
E・HERO アナザー・ネオス
E・HERO エアーマン
E・HERO プリズマー
E・HERO プリズマー
異次元の女戦士
スナイプストーカー
ならず者傭兵部隊
N・グラン・モール
魂を削る死霊

魔法カード:17枚
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
O-オーバーソウル
O-オーバーソウル
O-オーバーソウル
アームズ・ホール
アームズ・ホール
アームズ・ホール
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
月の書
死者蘇生
早すぎた埋葬
増援
増援
大嵐

罠カード:8枚
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
激流葬
正統なる血統
正統なる血統
正統なる血統
聖なるバリア-ミラーフォース-

融合:6枚
E・HERO グラン・ネオス
E・HERO グラン・ネオス
E・HERO グラン・ネオス
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン



何気に場にネオスとグランモールが居れば墓地に送ってグラン・ネオスも召喚も出来ますね

そういえば、プリズマーでネオスかグラン送って同名にした状態で場にネオスかグランが居る場合ってコンタクト融合出来たっけ?

可能ならそれも強力ですねw


後やっぱりDクロには注意ですねぇ・・弾圧もかなり厄介ですが、それはサンブレやスナイプで処理可能ですね


ネオスといえばGXも終わりか、いやぁGXにはいいキャラ居たなw

確か4月から5D’sだっけ?

てかライディングデュエルって何ww

あまりルールとか変わってなきゃいいけど・・


ではでは~(´∀`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/229-990c87f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





