人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

・・・・・・(^ω^;)
いやぁ・・早速色々と調べてみたら・・・

え゛・・・死者蘇生制限????リビデ禁止????何ぞこれwww

いや・・最初誤報かと思ったけど・・・正式に蘇生制限とか、ちょい混乱気味^^;

後リビデの禁止もよく分からん(´~`;)

感覚鈍ってるかもしれないけど、蘇生とリビデだったら明らかに蘇生はおかしいと思うんだが・・

・・・よく分からん(´∀`;A)

とりあえず後で死者蘇生余りBOXから掘り起こしてくか


あ、デッキ作りの方もやっとかないとw(特にライトロードとかアルカナ



ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/224-d83bfd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





