人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

ありがとうございました
どうもです(´∀`)ノ
やっと完成しました、渾身のラストデッキがw

さあて・・これが今年最後の更新か・・なんか悔いが残るような残らないような・・複雑^^;

では、今年最後のラストデッキ・・ご覧あれ


モンスターカード:21枚
光神機-轟龍
光神機-轟龍
光神機-轟龍
冥府の使者ゴーズ
天空騎士パーシアス
天空騎士パーシアス
天空騎士パーシアス
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
魔導戦士 ブレイカー
ムドラ
ムドラ
ムドラ
クリッター
N・グラン・モール
メタモルポット
マシュマロン
聖なる魔術師
魂を削る死霊
黄泉ガエル

魔法カード:16枚
おろかな埋葬
おろかな埋葬
サイクロン
エネミーコントローラー
月の書
光の護封剣
洗脳-ブレインコントロール
光神化
光神化
光神化
地獄の暴走召喚
地獄の暴走召喚
地獄の暴走召喚
早すぎた埋葬
大嵐
貪欲な壺

罠カード:3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
激流葬

光神化&地獄召喚コンボで一気に決める型

やっぱり強力なのは、↑コンボで光神機3体召喚貫通ダメ、もしくはパーシアス召喚貫通3ドローも強力ですねw

後、前のエンジェルビートはエンライズや神聖なる魂などでムドラの攻撃力減退させられてたけど、これは心配ないw
逆に地獄コンボで溜まり易いので膨大な攻撃力で叩きこめられますね

ムドラ自体も地獄コンボの対象に出来るので、ヘタすれば一気に2500,3000以上のムドラが2体もw

弱点は次元系・・かな
黄泉は当然腐、後暴走召喚も墓地のモンが召喚出来なくなるのもキツイな・・

ん~・・最後がこれで良かったかな^^;

では、当ブログにお付き合いしてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年の3月お会いしましょう・・そして来年もよろしくおねがいします~。゜゜(´Д`)ノシ゜゜
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お疲れ様でしたぁ!(^ω^)
ヒマがあればまた更新してくださいね!
勉強頑張ってくださいb
【2007/10/26 07:16】 URL | ヴァルツ #- [ 編集]


しばらくお別れですか………(つД;)えぐ
またいつか会いましょう
(`・ω・´)b!
【2007/10/26 18:31】 URL | ただの人間 #jVHfAgrc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/222-bcb9b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





