人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

クイズ
どうもです(´∀`)ノ
ん~・・結局何書こうか決められなかったのでクイズやります^^;(ぇ
(調べず考えてねw)


1.レベルアップモンスターの種類を出来るだけ考え何種類あるか答えよ(ハネクリLV10などは除く)

2.トークンの種類を出来るだけ考え、何種類あるか答えよ(綿毛トークンなど)


う~ん、これくらいかな^^;

とりあえず、1は簡単な方です^^
2で全て答えられる人はかなりの遊戯王通ですwww尊敬しますwww
(ちなみに自分は、レベモンは4つ、トークンの方は5個くらいしか出てこなかった・・orz)


では答えは追記に
1の答え

アームド・ドラゴン
ホルスの黒炎竜
アルティメット・インセクト
サイレント・ソードマン
サイレント・マジシャン
ミスティック・ソードマン
漆黒の魔王
魅惑の女王
暗黒のミミック

計9種類

2の答え

インセクトモンスタートークン
スライムモンスタートークン
邪神トークン
魔草トークン
レクンガトークン
仔羊トークン
幻魔の殉教者トークン
ダブルガイ・トークン
人造天使トークン
イーバトークン
クレイジー・ファイヤー・トークン
火の玉トークン
モータートークン
トーチトークン
銃士トークン
D・ローズトークン
クリボートークン
羊トークン
兵隊アリトークン
おジャマトークン
綿毛トークン
雲魔物トークン
トリッキートークン
ブロックトークン
幻魔トークン
毒蛇トークン
メタルデビル・トークン
クローントークン
ミラージュトークン
オプショントークン
冥府の使者カイエントークン

計31種類

どうでしたか??1は簡単ですが、2はさすがに難しかったでしょう^^;

いやぁ、僕もトークンがこんなにあったなんて想像以上でしたよ(´∀`;A)

とりあえず、2を全て答えられた人はマジで尊敬します(`∀´)b



・・・すみません、以上です(´∀`;A)(ぇ

でもこのクイズシリーズ、ネタ切れの時にけっこう役立ち?ますねw(ぉぃ


ではでは(´∀`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/220-3f421ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





