人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

ダクメタいいね
どうもです(´∀`)ノ
そういえば、久しぶりにwiki見たけどけっこう新カード載ってましたねw

特にドラゴン好きの僕にとって、ダークメタルはいいねw
普通にドラゴン一体除外すれば召喚ってwしかもノーコストでドラ特殊召喚まで・・

これでD(ドラゴン)ビートとか流行るかな・・ん~・・厳しいか(´∀`;A)

ていうか、せっかく名前にメタル入ってるのに機械族でもないしステータス以外メタル化全く関係なかったですね^^;

まぁ、強けりゃいっかw(ぇ


ではでは、また明日(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アレ普通に強いですよね?
ライダーとかホルスのお供にしたいところです。
では(`・ω・´)ノシ
【2007/10/21 23:22】 URL | ただの人間 #yti3Gyoo [ 編集]


いいですね、確かに^^

ホルス簡易召喚できるし、破壊されてもライダーで復活させればまた・・

完全にブルーアイズを凌駕しましたねww
【2007/10/22 00:01】 URL | バロム #- [ 編集]


お久しぶりです。
確かVジャンの応募者のみの購入出来る奴ですよね?
軍神・・・(なんて名前か忘れた ーー;)って奴強くないですか?
あ、そう言えばVジャン四冊買おうとしてる馬鹿がココにいたりします・・・
まぁ、ガイア・プレートは二・三枚売りor交換確定で竜脚獣ブラキオンは交換に出したり売るのは一枚確定なんですが二枚目は迷ってる所です。まぁ、それでいくらか元は取るつもりですね・・・(ガープ以外は交換・販売用かな・・・)
そういえば天使の奴もシンプルな効果だし今回、良い方かなぁ~・・・
【2007/10/23 00:10】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


おぉ、四冊もw
こっちは金が無いので見送り状態です^^;

ガープはいいですね、リバモン封じ&ガエル殴りも出来るところは最高w


ほぉ、なかなか交換売買計画立ててますね^^
こっちは交換する奴も、店も潰れてしまったので計画立てれない;;
とりあえず、高校に託す(´∀`;)


後、テテュス・・天使パーミとかにはけっこう必須系ですよねw
天使デッキならパーシアスよりも確実にアド稼げるかも

今度CGIで使えるようになったらエンジェルビートに組み込もうかな
【2007/10/23 00:27】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/217-4ac9e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





