人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

渡る世間は受験ばかりorz
どうもです(´∀`)ノ
今日はちょっと8時から用があって早めに更新

ってそんなことは置いといて、最近欝っぽいです・・・もちろんアレで・・

前の3連休デッキ作り以外高校対策プリントと新しく貰った教材でほとんど時間使ってしまったしなorz

・・何か厨房的な発言だけど、1年の時は受験ってこんなに大変だとは思わなかった・・

受験?何それ?オイシイの??・・・みたいな^^;

とりあえず、終わったらCGIは当然としてチームチャットにも顔出したいし、ニコ動画ももちろん見るかなw
後、BUMPとか聴きながら散歩でもしたい・・ってこれは息抜きでやれるか^^;


ていうかやっぱり受験関連しか書けないとか・・・もうダメだ×_×

この記事に対するコメント
ども♪♪
ども♪♪
受験がんばです。。


あと、リンクお願いに来ましたぁ~。
できればお願いします。
【2007/10/10 21:22】 URL | 亀の家庭医学 #mQop/nM. [ 編集]


お久しぶりです~^^
頑張りますよ~b・・精神ボロですがね・・;_;


リンクの件了解しました~b
ではでは
【2007/10/11 21:16】 URL | バロム #- [ 編集]


ドーもです♪♪
こちらは仕事がひととおり片づいたので、亀チャットに待機してますので、
いつでも来てください。
(いつもはいないかも)
【2007/10/12 17:55】 URL | 亀の家庭医学 #mQop/nM. [ 編集]


今年中はさすがに無理ですが、来年の3月には必ずチャットに顔出しますね~^^ノシ
【2007/10/12 19:39】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/209-76ff1297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





