人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【マジックライダー】です

ん~・・そういえば最近日常の方あまり書いてないな・・

まぁ、受験勉やってますよ~的な雑記書くよりかはこっちの方がいっか^^;

そろそろデッキ作りも出来なくなるし・・

では追記に

モンスターカード:21枚
光と闇の竜
光と闇の竜
光と闇の竜
混沌の黒魔術師
冥府の使者ゴーズ
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の偵察者
霊滅術師 カイクウ
霊滅術師 カイクウ
魔導戦士 ブレイカー
お注射天使リリー
クリッター
N・グラン・モール
見習い魔術師
見習い魔術師
執念深き老魔術師
マシュマロン
聖なる魔術師
魂を削る死霊
黄泉ガエル

魔法カード:15枚
おろかな埋葬
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
サイクロン
スケープ・ゴート
ディメンション・マジック
ディメンション・マジック
強制転移
強制転移
月の書
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
抹殺の使徒
貪欲な壺

罠カード:4枚
リビングデッドの呼び声
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-

基本的には魔法使いで押してライダーなどで決める・・単純^^;

これの特徴は黄泉封じ・・ですかね

安心して黄泉フィールド残してしまうといきなりディメンションから混沌出てきて封じ・・なんてことも
墓地に居てもカイクウでダメ与えれば即除外(この場合はD.クロの方が優秀だけど)

フィッシャーはライダーとリリーですね
リリーはディメンションからの追撃やライダーの蘇生などでかなりダメを与えられるかと

弱点は・・まぁ、バーンやパーミといったところですかね

この記事に対するコメント

このデッキ絶対強いと思いますよ^^;
次回これででようと思ってますからv
【2007/10/11 23:49】 URL | ヴァルツ #- [ 編集]


おぉ、僕もそう思っていましたw(ぇ
ん~自分も一度は大会とか出てみたいですね~・・

是非頑張ってきてください(`∀´)b
【2007/10/12 19:35】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/208-355b00f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





