人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【エンジェルビート】です

ムドラ最高ww

では追記に

モンスターカード:22枚
E-HERO マリシャス・エッジ
天魔神 エンライズ
天空の使者 ゼラディアス
天空の使者 ゼラディアス
神聖なる魂
神聖なる魂
天空騎士パーシアス
天空騎士パーシアス
ムドラ
ムドラ
ムドラ
魔導戦士 ブレイカー
スナイプストーカー
コーリング・ノヴァ
コーリング・ノヴァ
コーリング・ノヴァ
シャインエンジェル
シャインエンジェル
シャインエンジェル
クリッター
マシュマロン
魂を削る死霊

魔法カード:15枚
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
サイクロン
強制転移
強制転移
月の書
光の護封剣
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
天空の聖域
天空の聖域
天空の聖域
封印の黄金櫃
貪欲な壺

罠カード:3枚
リビングデッドの呼び声
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-


ひたすら墓地に天使を溜め、ムドラで決めるのが理想

とりあえず、最初はリクルなどを軸にパーシアスなどでアド稼ぎかな
天空発動状態で、コーリング転移で渡しコーリング同士で相打ちすればパーシアス2体召喚、攻撃で2ドロー出来ますw

で、後半は影のフィッシャー・・ムドラ様で決めると

ムドラは墓地の天使1体につき200UPなので、2体墓地で1900、5体で2500と帝をも凌駕しますw
当然後半はリクルなど、かなり墓地に溜まってると思うのでこれよりももっと膨大な攻撃力にw

これには17体天使が入っているのでフィールドのムドラ抜きで16体墓地に存在してるとすると・・・


4700ww

これを、ポンと召喚したり埋葬やリビデで出したらもうヤバイっすw



弱点は次元
毎度のことリクルは無効として、エンライズ腐、神聖腐、そしてムドラの攻撃力の源となる天使が墓地に溜まらないのでここはパーシアスで押さないとキツイですね・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/206-3ca57bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





