人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

お知らせ
どうもです(´∀`)ノ
とりあえず、↓8分の1終わりました・・(少な

学校の課題は何とかなるにして、受験対策用はさすがにかなりの応用効いてるw

・・もうそろそろ休止時かな・・後3回テスト+受験あるし・・

なので・・・・・・・・・・



終焉のカウントダウン発動!



勝手ですが、20日後辺りに一旦休止しますm(_ _)m
・・時間も残り少ないことですし・・・
次は3月辺り・・ですかね・・

では、それまでどうぞよろしくですm(_ _)m



とりあえず、後これ1時間くらいやって終わるかな・・それにしても↓量・・体に悪い・・orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

えぇ!!楽しみに見てるのに残念です・・・。
受験の方が大事ですもんね。
それまで私は毎日閲覧し続けます><b
【2007/10/07 08:48】 URL | ヴァルツ #- [ 編集]


こんな駄ブログを・・ありがとうございます!><

必ず合格して戻って参りますので26日までどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

【2007/10/07 20:12】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/204-8aaba9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





