人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【コンタクトスタン】です

そういえばGXレインボーネオス出てたけど
アレ、コンタクト融合じゃないみたいだから沼地とかで組み合わせれば1キル出来そうw

エアーやEコールでサーチ→沼地で融合サーチ→ネオスとレインボー(沼地)で融合→レインボーネオスで相手場のカード全てバウンス→巨大化終了w

でも、上記のカードでしか融合召喚出来ないだったら沼地じゃ無理だし、第一ライフ使わないから巨大化使えないですね・・

ん~・・やっぱデミスドーザーには劣るかな^^;


おっと、では追記に^^;

モンスターカード:20枚
E・HERO ネオス
E・HERO ネオス
D-HERO ダッシュガイ
E・HERO アナザー・ネオス
E・HERO アナザー・ネオス
E・HERO エアーマン
ネオスペース・コンダクター
ネオスペース・コンダクター
ネオスペース・コンダクター
魔導戦士 ブレイカー
スナイプストーカー
N・ブラック・パンサー
クリッター
N・グラン・モール
N・エア・ハミングバード
メタモルポット
マシュマロン
聖なる魔術師
ダンディライオン
魂を削る死霊

魔法カード:14枚
O-オーバーソウル
O-オーバーソウル
O-オーバーソウル
おろかな埋葬
サイクロン
ネオスペース
月の書
光の護封剣
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
封印の黄金櫃
貪欲な壺

罠カード:7枚
リビングデッドの呼び声
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
正統なる血統
正統なる血統
正統なる血統
聖なるバリア-ミラーフォース-

ネオスをあらゆる方法で召喚しNとコンタクト融合し決めるのが理想w

とりあえず、これにはメタポも必須
スナイプの弾補充出来るし、ネオス送って復活やダッシュ送ってモン召喚したり、エアハミングのライフ回復も2500と色々組み合わせれますね


後、アナザーは一回通常召喚しないとネオスになれないので、アタッカー要員以外多少使い勝手悪いかも

ん~・・やっぱりネオスで押し切りパターンが多いですかね、余裕があればコンタクトみたいな感じですか^^;

弱点は次元ですかね
正統やオーバーが腐るのはもちろんダッシュやダンディ、コンダクターも腐るのでけっこう痛手ですね^^;

とりあえず、増援採用出来なかったのが悔しい;;
一応サイドで様子見
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/202-7b96ced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





