人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
この度はブログ休止やチーム活動停止というご迷惑をお掛けしまし誠にすみませんでしたm(_ _)m
友の容態も回復の方向に向かっており来月の5月の初旬辺りに退院予定らしいです(本当に良かった
しかし、痙攣の性で友の足は動かなくなり車イス生活になってしまったみたいです・・
でも、見舞いに行った時、友はあまり調子は良く無かったのですが元気な様子を見せていて安心しました

僕の勝手な気分や都合で休止させてしまったので、明日辺りにブログ&チーム活動を完全再開したいと思います。

ご迷惑をお掛けしまして本当にすみませんでした、そしてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事に対するコメント
ほ。
そうでしたか…
何はともあれ一件落着です。

今夜チャットで待ってます。(´▽`)ノシ

【2007/04/29 17:02】 URL | ヒューマン #- [ 編集]


どうもです。

5月に退院ですか。
良かったですね^^

これからもブログ頑張って下さい^^
【2007/04/29 20:31】 URL | eshiro #9L.cY0cg [ 編集]


いやはや・・お二人共ありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張りたいと思います(`∀´)/
【2007/04/29 21:18】 URL | バロム #- [ 編集]

忘れてた…
バロムさんに私の財産あげます。

水の闘技場

ID Vhuman

あまりよくないですが…
天魔神入れればまぁまぁです。

(´▽`)ノシ
【2007/04/30 00:17】 URL | ただの人間 #- [ 編集]


ただの人間さん<あなたは一体・・?もしかして・・・・・・
でも、ありがとうございますm(_ _)m
人違いでなければ、一言・・・・1年間頑張ってきてくださいね!(`∀´)ノシ
【2007/04/30 13:31】 URL | バロム #- [ 編集]


うわぁ、怖いですね。
僕は日射病で急に倒れたことはありますけどねw
って、いつのにコメントしてんだw
【2007/05/02 06:58】 URL | ヴァルツ #- [ 編集]


に・・・日射病ですか(゜Д゜;)
夏とか怖いですよね・・
僕も日射病には気をつけないと・・
(;´Д`;A)アツイノキライ
【2007/05/03 23:00】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/20-9d1ca1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





