人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

改造反則×
どうもです(´∀`)ノ
今日久しぶりに友とモンハンやった訳ですが・・・

やっぱ改造反則(死

友の改造強すぎww

双剣:攻撃力3840って・・引く・・
防具:1043・・硬すぎw

とりあえず普通のデータでやれと^^;

まぁ、さすがに改造やる気は無いんですが・・これ見てると本来の楽しみ無くす気が・・

まず改造やり方すら分からない^^;(ぇ


ていうか今日勉強会予定だったのに結局遊び会になってしまったな・・
まぁこうなるとは予測してたけど・・

およそ勉強時間20分(ぇ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
改造強っwwww
こっちは改造してる奴居ませんね・・・
いたら仲間はずれorクエ一人で任せるかなwww
勉強時間20分ってじゅうぶんじゃないですか(ぇ
まぁ、僕が極端に勉強してないから勉強してるだけで良いだと思うだけですけどねww
ってか、高校行く気あるのか?って言われたくらい遊び呆けてますwww
あ、そういえば遊戯王のタッグフォース2って買いましたか?
ってまた遊びの話になったよ・・・
【2007/09/28 22:13】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


お久しぶりです~^^
友が言うには、改造中は何かアイテム買ったり、モンスター剥ぎ取ったり、報酬貰ったりするとバグって止まるそうです^^;
・・モンハンの楽しみが狩るだけなんてちょっとむなしい・・(´∀`;A)


え、勉強放置ですか?
じゃあ、僕もww(ぇぇ


タッグフォースは買ってないですねぇ、そういえば今日発売かぁ・・まだ考え中です^^;

でも、今パーミッション系作ってるからもしかしたら買うかも^^
ゲームの方も面白そうですしw
・・でもデッキ作ってても結局は高校次第なんですよねぇ・・流行るかなぁ・・(´~`;A)
【2007/09/29 00:26】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/197-3d75f55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





