人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【サターン1キル】です

これ作るのしんどかった・・とりあえず事故率高い^^;

では追記に
モンスターカード:20枚
トーチ・ゴーレム
トーチ・ゴーレム
トーチ・ゴーレム
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
裁きの代行者 サターン
裁きの代行者 サターン
裁きの代行者 サターン
天空の使者 ゼラディアス
天空の使者 ゼラディアス
ネクロフェイス
ネクロフェイス
ネクロフェイス
魔導戦士 ブレイカー
クリッター
マシュマロン
聖なる魔術師
魂を削る死霊
力の代行者 マーズ
力の代行者 マーズ

魔法カード:14枚
サイクロン
ヘル・テンペスト
ヘル・テンペスト
ヘル・テンペスト
月の書
光の護封剣
魂吸収
魂吸収
魂吸収
天空の聖域
天空の聖域
天空の聖域
封印の黄金櫃
抹殺の使徒

罠カード:6枚
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
ライジング・エナジー
ライジング・エナジー
奇跡の光臨
奇跡の光臨
奇跡の光臨

吸収発動中、強引にトーチなどで3000ダメージ喰らいヘル発動させ膨大なライフの差を付けサターンでトドメっていう感じ

作ってみたところ、勝ち方が何通りか出来ました

1:普通に↑の感じで勝つ
2:↑の通りにライフに差を付け、奇跡の光臨発動し除外されたマーズ召喚でキル
(グラヴィの規制受けないとこもb)
3:ヘル発動させそのまま3ネクロ除外でデッキデス
(しかし先に自分のデッキが切れる危険性も)

とりあえず、ヘルなどが来るまではグラヴィや護封剣でロック
ちなみにレベル制限を入れるとトーチなどが守備になって、自爆特攻すらできなくなるので抜き

弱点は・・やっぱり手札事故^^;


ん~・・光神化とか入れたかったけど空きが・・ていうかネクロで自滅しそうな気がしてきた^^;(ぇ
まぁ、まだ改良が必要ですね(´∀`;A)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/196-9dea400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





