人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

・・・事故+お知らせ
今日、恐ろしいことがありました・・・・
それは・・・


僕の友達が目の前で倒れてしまったのです
授業・・ノートを写している凄く静かな時に僕の目の前でゴトっと・・
机と一緒に鈍い音が教室中に響き渡りました・・・

その子は、目が白目を向き体中震わせながら泡を吹いて痙攣していました・・
女子の大半がその目の前の光景を見て泣き保健室に連れてかれていきました・・
僕も本当に驚いて「嘘だろ?」的な感じで友の体に触ろうとした瞬間、先生に「邪魔だ!」と突き飛ばされました

・・・友はどんどん動かなくなり、やっと来た担架で運ばれました・・・
その動かなくなる友を見た瞬間、何か涙が出てきました・・・
死んじゃうんじゃないかと・・・今日この日初めて死が身近にあることが分かりました・・


・・・友の容態が分かるまでブログ中断とさせて頂きます・・
友のお見舞いやこの気分では、ブログを続ける訳にはいかないので・・・
でも、頑丈な友ですからすぐ復活すると思うのでそれまで中断とさせて頂きます・・・
後、チームの皆様にも申し訳ないのですが・・チームの方も一時期活動停止ということにさせて頂きます・・
親友が倒れて、今本当に気分がすぐれないもので・・・

身勝手なことを言って本当にすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/19-a024e4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





