人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【カウントダウン】です

刻一刻と勝利へのカウントが刻まれる・・

では追記に
モンスターカード:5枚
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
闇の仮面
マシュマロン
聖なる魔術師
魂を削る死霊

魔法カード:12枚
スケープ・ゴート
タイムカプセル
レベル制限B地区
悪夢の鉄檻
悪夢の鉄檻
悪夢の鉄檻
月の書
光の護封剣
終焉のカウントダウン
終焉のカウントダウン
終焉のカウントダウン
封印の黄金櫃

罠カード:21枚
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
ドレインシールド
威嚇する咆哮
威嚇する咆哮
威嚇する咆哮
激流葬
光の護封壁
光の護封壁
攻撃の無力化
攻撃の無力化
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
覇者の一括
覇者の一括
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
和睦の使者
和睦の使者
和睦の使者

基本的に相手を徹底的にロックしてカウントを稼ぐっていう感じ

特に相手がビートの場合は終焉発動させてから、グラやレベル色々と攻撃を封じればすぐ20ターン経ちます
まぁ、要注意なのがお触れ、サイコ、ホルス、帝ですかね^^;

ホルスロックをされた場合なす術が無くなるので、いざという時の為にサイドにVENUSを仕込んでおくといいかも

最大3300のモンが出てくるまで倒されないので、それまではロックで耐え抜きですね

バーンの場合はちょっとキツイかも・・

攻撃してこない故にこっちは発動コスト2000は必ず払わなければいけないので、チェーンバーン相手だと速攻で終わってしまうかも・・

・・これ、やっぱ絶対嫌われるよね^^;
(バーン使ってる人とかは喜びそうだけど・・)

とりあえず、相手に不快感を与えたいのならこれで苦しめましょうw(ぇ
この記事に対するコメント

お久しぶりです・・・
久しぶりに来て見たのですが・・・
っと前の奴を見てて思ったのですが部活の引退まだなんですか?
学校によって時期が変わるのかな・・・それとも引退が無い部活なのか?(それは無いかなww)
それでは・・・
【2007/09/19 19:42】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


こっちの部は10月で引退です^^

まぁ、正直こっちも早く引退したいんですがね(´~`;A)(ぁ

とりあえず、後輩指導と+10月までは部の一員として来いとの顧問のことなので行かなきゃならないんですよ(_ _||)
(他の部活はとっくに皆引退してるというのに・・orz)

受験のこと考えてくれてるのか?内の顧問は・・orz

まぁ、後10日で引退ですし・・頑張りますよ・・一応・・

すみません、勘違い?させてしまってm(_ _)m
【2007/09/19 20:39】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/188-a49d4689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





