人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【デメドロエクゾ】です

決まればずっと俺のターン!
(宝札エクゾより劣るけど)

では追記に
モンスターカード:27枚
悪魔の調理師
悪魔の調理師
悪魔の調理師
UFOタートル
UFOタートル
UFOタートル
コーリング・ノヴァ
コーリング・ノヴァ
コーリング・ノヴァ
シャインエンジェル
シャインエンジェル
シャインエンジェル
仮面竜
仮面竜
仮面竜
ユーフォロイド
ユーフォロイド
クリッター
封印されしエクゾディア
軍隊竜
軍隊竜
軍隊竜
マシュマロン
封印されし者の右足
封印されし者の右腕
封印されし者の左足
封印されし者の左腕

魔法カード:13枚
サイクロン
シエンの間者
シエンの間者
シエンの間者
強制転移
強制転移
死のマジック・ボックス
死のマジック・ボックス
死のマジック・ボックス
成金ゴブリン
成金ゴブリン
成金ゴブリン
封印の黄金櫃

罠0枚

基本的にコックをシエンやボックスで相手の場に送り、リクルで永遠自滅ドロー・・でエクゾを揃えていく感じ^^;

でも、決まったとしても2ドロー+1体デッキから出てくる訳だから2枚引いた中にリクルが混じっていればそこで止まってしまうことも・・

後、エクゾが初手2,3枚くらいでほぼ事故決定なのでリクル達でどうにか圧縮していくしかないですね(´∀`;A)

とりあえず、弱点は次元系^^;

お分かりの通りリクルは除外にめっちゃ弱いですからねぇ・・もう事故って終わりですね^^;

まぁ、リクル2枚ずつでも多少良かったんですが、ほとんど2ドローしていく内にリクルが手札に揃ってしまう確率が高いので3枚ずつ^^;
(ユーフォロイド3積みだとやっぱり事故ってしまうので2枚)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/187-f1dd2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





