人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介

今回は【エーリアン】です

ウィルスに侵食されると怖いですよ~

では追記に

モンスターカード:19枚
宇宙獣ガンギル
エーリアン・マザー
エーリアン・マザー
エーリアン・マザー
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
エーリアン・ウォリアー
エーリアン・ウォリアー
エーリアン・ウォリアー
魔導戦士 ブレイカー
クリッター
N・グラン・モール
エーリアン・グレイ
エーリアン・グレイ
エーリアン・グレイ
マシュマロン
聖なる魔術師
魂を削る死霊

魔法カード:14枚
「A」細胞散布爆弾
「A」細胞散布爆弾
「A」細胞増殖装置
「A」細胞増殖装置
サイクロン
強制転移
強制転移
月の書
光の護封剣
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
封印の黄金櫃
貪欲な壺

罠カード:7枚
リビングデッドの呼び声
亜空間ジャンプ装置
激流葬
集団催眠
集団催眠
集団催眠
聖なるバリア-ミラーフォース-

動かし方としては相手モンにAカウンターを乗せマザーや催眠などで徹底的にコントロールを奪っていく感じですかね^^;

特に集団催眠はAカウンターが乗っているモンを3体まで奪取出来るので
相手モン3体にAが乗ってる場合、サイドラ召喚から1体エーリアン召喚し集団催眠を発動させれば一気に自分フィールドに5体並び一斉攻撃でトドメもw

まさに洗脳ゲーですね^^;

細胞爆破とかどうにかエネコンも入れたかったところですが、空きが無く断念orz

後、次元ビートに強い点もb
いくら何度も復活する生還なども、転移やジャンプで奪ってしまえば阻止可能できますしね
(次元帝の場合、偵察機は奪って除外しても復活するのでそっちの方はキツイかも・・)
この記事に対するコメント

安定性は失うけど、聖なる輝きいれたら3体喰えそうですね><
面白そうなのでリアルで使わせてください><
【2007/09/17 20:58】 URL | ヴァルツ #- [ 編集]


あぁ、裏側モンを表でカウンター付けとリバ封じにもなっていいですね^^

気づかなかったです^^;

どぞどぞ、使っちゃってください></
【2007/09/17 21:27】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/183-01f4cb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





