人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

プライドって・・邪魔だな・・
どうもです(´∀`)ノ
あぁ、何か今日弟に・・

「俺、もう遊戯王止めるわ」

「!!(゜Д゜;)へ、何故??」

「この頃何か内のクラス熱冷めちゃってさ、だからカードあげるよ」

「へぇ・・(何か・・弟から貰うのはいい気しないな・・)いや、いらんよ今欲しいの無いし、もしかしたらまた流行るかもしれないから持っといた方がいいと思うぞ」

「あっそ、分かった」

で、終わったんですけど・・


後悔したかも・・(´Д`;A)


弟カード

ライザー
サイドラ
バルバロス
ライダー
おろかな埋葬
ダンディ
Dドロー
ネフティス



etc

よく考えたらリアルデッキの帝におろか入ってなかったし、ライダーも後2枚くらい欲しかったからプライド捨てて貰えば良かったかな・・

カードを取るか、プライドを取るかでプライドを取った自分は正解なんでしょうかね?^^;


・・やっぱり、高校で流行るの考慮してライダー帝完成させときゃ良かったな・・orz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/180-19d479ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





