人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

学校ランキング
明日は学校か・・・そういえば車で学校行くことが決定したようですw
楽できていいか(ぇ

ということで学校で好きなひとときベスト3発表します(ランキング好きだな・・自分

第3位・・・放課
これは、絶対外せないです!生徒の安息の時間です~^^

第2位・・・昼食
食った後にまた放課があるので天国です~・・(次の授業が睡魔との闘いですが(´Д`;)

第1位・・・図書室での読書タイム
ここは特に落ち着きます^^放課後の図書室は僕の楽園です~(´∀`)

という感じになっております~^^
多分、学生さんならほとんど当てはまってるかな?
・・・当然か(´Д`;A)

では、また明日からも学校ですが頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

高校の頃は放課後がダントツ1位でしたね><b
6時までトランプしたり、野球したりしてましたから v
【2007/04/22 23:21】 URL | ヴァルツ #- [ 編集]


いいですねぇ~、トランプや野球ですかぁ^^
やっぱり放課はいいですよね(´∀`)ノ
【2007/04/23 19:40】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/18-3a1152c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





