人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

CGI終わったな・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、やっぱ土曜だけは何でもできますねぇ^^

しかしCGIは壊滅状況・・・orz

埠頭やDAは放置してたから消えてるし・・アクアやGステなんて存在すら忘れてた(死

本当作ってばかりで試さないってどんだけww

とりあえず、埠頭とDAは隙あらばまた登録しようかな・・

キツイけど・・orz


と、ここで終わろうと思ったけどまたデッキレシピ紹介w
この頃デッキ作りが趣味になりつつある・・

今日は【ファントムカオス】です

ファントム・オブ・カオスの「オブ」取っただけ・・ではなくファントムとカオスを組み合わせたデッキです^^;

では追記に
モンスターカード:21枚
ダーク・ネクロフィア
冥府の使者ゴーズ
E-HERO マリシャス・エッジ
冥界の魔王 ハ・デス
天魔神 ノーレラス
魔導戦士 ブレイカー
キラー・トマト
キラー・トマト
キラー・トマト
クリッター
暗黒のミミック LV1
暗黒のミミック LV1
暗黒のミミック LV1
マシュマロン
深淵の暗殺者
聖なる魔術師
魂を削る死霊
黄泉ガエル
ファントム・オブ・カオス
ファントム・オブ・カオス
ファントム・オブ・カオス

魔法カード:14枚
おろかな埋葬
おろかな埋葬
おろかな埋葬
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
サイクロン
強制転移
月の書
死者転生
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
封印の黄金櫃
貪欲な壺

罠カード:5枚
リビングデッドの呼び声
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
魔のデッキ破壊ウイルス

これは成功すると始めから手札、フィールドが終焉状態になってしまうという危険なデッキ・・
何と必要素材はたったの2枚ww

おろかな埋葬発動→ノーレ落とす→ファントム召喚→ファントムコピー→終焉・・

どんな劣勢状態でも、ノーレが墓地にありファントムが手札にある場合すぐ逆転可能w

とりあえず、いち早くファントムを呼ぶ為にトマトでリクルしたりクリッターでサーチすればおk

一応全破壊した後の保険にカエル、そして壁モン出されたらマリシャスやハ・デスで対処
(もちろん、ファントム召喚し墓地のハ・デスコピーして無効にすることも)

後、2000以上になったファントムを魔デッキで飛ばしたり、0の状態で死デッキすることも可

まぁ、致命傷はノーレとファントムがダブってしまった時ですかね^^;
その場合は転生で捨てたり、おろかな埋葬使いまくってノーレ出してリセット(ファントム墓地に行くけど・・)などすれば何とかなりますね^^;


弱点は・・その通り次元系

除外されると黄泉はおろか、埋葬や主力のファントム、ノーレなどが封じられてしまうので

当たったら負けを覚悟するより他無いですね(´∀`;A)


まぁ、まだ本発売前ですが・・出たら買うかな
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/178-da90b8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





