人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ紹介ですよ~

今回は【フェンリルハンデス】です

ハンデス嫌いじゃなかったのかって?


やる方は最高に好きさ!(`∀´)b(死


・・では追記に^^;
モンスターカード:20枚
海竜-ダイダロス
アトランティスの戦士
アトランティスの戦士
アトランティスの戦士
アビス・ソルジャー
サブマリンロイド
サブマリンロイド
サブマリンロイド
魔導戦士 ブレイカー
水陸両用バグロス Mk-3
グリズリーマザー
グリズリーマザー
グリズリーマザー
フェンリル
フェンリル
フェンリル
クリッター
N・グラン・モール
聖なる魔術師
魂を削る死霊

魔法カード:9枚
サイクロン
レベル制限B地区
月の書
光の護封剣
伝説の都 アトランティス
伝説の都 アトランティス
伝説の都 アトランティス
封印の黄金櫃
貪欲な壺

罠カード:11枚
おジャマトリオ
おジャマトリオ
おジャマトリオ
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
ダスト・シュート
マインドクラッシュ
激流葬
水霊術-「葵」
水霊術-「葵」
追い剥ぎゴブリン
追い剥ぎゴブリン

基本的に相手をロックで縛り、こちらはアトランティスでロックすり抜け追い剥ぎ、フェンリルなどで手札アドをズバズバと削り取っていく感じですね

以外にも次元には強い面もw

何度も復活する偵察機をエサにフェンリルで殴り倒せば相手は何も出来なく終わるかもww
まぁ、ロック破壊のメビやバウンスのライザーには要注意ですがね^^;

とりあえず上級モンに対しての対処がダイダロスくらいしかないので、ロックが破壊されると一気に攻め込まれてしまうということも・・

なので召喚される前に削り取ってしまうのが一番ですね^^



・・暗黒界に当たったらやっぱ泣くしかない;;
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/177-cf410c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





