人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

小お知らせ
どうもです(´∀`)ノ
はぁ・・今日も部活疲れた・・もう帰ってすぐ爆睡してしまって、起きた時にはもう00:20分って・・・

ちょ・・風呂とかメシとかまだだってのに><

とりあえず、今ラップに包んであった焼き鳥食ってるところです^^;

あぁ、何かまた悪循環が発生しそう・・

部活終わり帰る→疲れ果て寝てしまう→起きた時にはもう夜→寝過ぎて寝れず→多少の仮眠→そして朝疲れが溜まったまま授業、部活・・

こんなことになったら・・・って考えすぎですね^^;

とりあえず、帰ったら速攻メシ食って速攻風呂入ってもうそれで寝よ・・


まぁ、ニコニコが平日見られなくなるけど・・しょうがないね・・orz

何てったって部活が予想以上に厳しいし・・・疲れ取らないと付いていけないので・・・


ブログも休日だけ・・ということで・・(ぇ
すみません、それは冗談です^^;

とりあえずこれからは20:00~22:00の間にという風にします(´∀`)

では~^^ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/176-0d2b57de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





