人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

デッキ考察
どうもです(´∀`)ノ
今日もいつも通りデッキ紹介


今回は【獣(1キル型)】です



優秀な獣はバブーンだけじゃないんだZE!

では追記に
モンスターカード:23枚
冥府の使者ゴーズ
森の番人グリーン・バブーン
デス・ウォンバット
デス・ウォンバット
デス・ウォンバット
逆ギレパンダ
逆ギレパンダ
魔導戦士 ブレイカー
巨大ネズミ
巨大ネズミ
巨大ネズミ
クリッター
素早いモモンガ
素早いモモンガ
素早いモモンガ
N・グラン・モール
聖なる魔術師
ミリス・レディエント
ミリス・レディエント
レスキューキャット
レスキューキャット
レスキューキャット

魔法カード:14枚
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
サイクロン
スケープ・ゴート
ハリケーン
月の書
光の護封剣
早すぎた埋葬
大嵐
百獣大行進
百獣大行進
百獣大行進
抹殺の使徒
貪欲な壺

罠カード:4枚
激流葬
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
聖なるバリア-ミラーフォース-


レスキューで1200以上の獣2体召喚→埋葬でレスキュー召喚、また墓地送りで2体召喚→百獣大行進発動、4体で800アップし2000×4で8000終了


とは言っても、デミスドーザーみたく初っ端からサーチしたりできず個々の素材が多くないのでバブーン様に頼ることが多くなるかと^^;

やっぱりじわじわと削るならコアラ、アド取りならワームも・・とりあえず1キル以外にも色々組み合わせられるのでそこはお好みですね^^;


やっぱり弱点は永遠の敵「次元」かな・・

バブーンは当然、ネズミや肝心のレスキューまでもが封殺されてしまうので後半になればなるほど不利になりますね・・


全く・・次元は本当困ったものだよ(´∀`;A)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/174-3ecd15e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





