人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

悲しいねぇ・・;;
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ・・学校始まった訳ですけども・・

いつもながら校長の話長い><(ぁ

アレは慣れとかの問題じゃないですね、どうしても眠気よりも先に尻が痛くなる^^;



後、ちょっと「・・マジか・・」って思ったのが・・

友の遊戯王熱の冷め具合orz

ほとんどの人が「まぁ、やってる場合じゃないし・・」とか「飽きた」とかそういう理由で止めていった人がほとんどで
正直(リアルではもう無理かねぇ・・)って絶望した・・orz

やっぱり時は人を変えてしまうもの?ですねぇ(´Д`;A)

あぁ、カード店も去年潰れたし、もうリアルでの遊戯王はこれで打ち切りですかね・・




とりあえず、レア全部売ったらいくらになるかなww(ぉぃ

この記事に対するコメント

あらら・・・
そちらも遊戯人口過疎化が起こってしまったんですか・・・
ってカード売っちゃダメでしょwww
自分は高校までとって置いて高校でいつか流行るの待つと言う受身の体制で行きますww(まぁ、高校行けるか分かんないけど(ー_ー川)
それでは~^^ノシ
【2007/09/04 00:17】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


えぇ・・困ったものですよ><

あぁそうですね!高校でも、もしかしたら流行るかもしれませんしね^^

いやぁ、もう少しで本当に売る決意固めるところだった^^;(ぇ
【2007/09/04 19:39】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/173-83012e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





