人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

新制限対応型:最終日
どうもです(´∀`)ノ
明日から新制限なので、対応型シリーズはここで終わりです^^;

で、これからは普通にデッキ紹介ということで(´∀`;A)(ぇ

とりあえず、今日が旧制限最終日なので対応型シリーズ最後のデッキ紹介

今日は【チェーンライトニング】です

では追記に
モンスターカード:12枚
ライトニングパニッシャー
ライトニングパニッシャー
ライトニングパニッシャー
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
メタモルポット
マシュマロン
魂を削る死霊

魔法カード:7枚
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
一陣の風
月の書
大嵐
封印の黄金櫃
連鎖爆撃

罠カード:21枚
ディメンション・ウォール
ディメンション・ウォール
ディメンション・ウォール
強欲な瓶
強欲な瓶
強欲な瓶
仕込みマシンガン
仕込みマシンガン
仕込みマシンガン
死霊ゾーマ
死霊ゾーマ
死霊ゾーマ
聖なるバリア-ミラーフォース-
積み上げる幸福
積み上げる幸福
積み上げる幸福
停戦協定
八汰烏の骸
八汰烏の骸
八汰烏の骸
魔法の筒

普通のチェーンバーンにライトニングを加えて、ビート性を強くしました
用はチェーンビート、もしくはビートチェーンってことですかね^^;
(普通にビートバーンか^^;)

動かし方はチェーンと同じくバーン&ドローで回してサイバーや場持ちのいいモン、ゾーマを生贄にライトニング召喚し
またチェーンを重ねながら、相手モンを破壊していき、バーン&アタックでライフを削り取っていく・・って感じ・・かな^^;

ビートバーン系はあまり作ったことが無いので、ちょっとこれ完成度低い・・かも


とりあえず、お触れやサイコに注意ですかね

まぁ、でも今回はサイコはライトニングで破壊できるし、1枚しかないけどお触れの発動にチェーン重ねて一陣の風とかでどうにかなるので他に比べて罠対策には強い方・・かな^^;


ていうか、ほとんどビート出来ない確率高いかも・・そういう時は少ないバーンで押し切り~><(ぇ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/171-2f256adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





