人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

起源にして・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ・・やっと・・

アカム討伐~><ノ

アカム討伐↓↓(画質悪)^^;
Image022.jpg


武器はシルバールークで、足をチクチク攻撃して転んだところを竜撃砲の繰り返しでやっと討伐できた^^;

疲れた~・・もう一発食らったら致命傷なので、凄い神経使いましたね(´∀`;A)

あぁ、もう倒した時の達成感が・・忘れられない(´∀`)


さあてさて、次はミラか・・まずクエスト出現させなきゃな・・

確か・・古龍を何十体か討伐だったっけ・・めんどくさいな(´~`;)

でも、やっぱりミラだけは友の力借りなきゃ無理かな・・相当強いらしいし・・


あぁとりあえず、疲れたのでちょっと寝ます・・・眠い・・・

ではまた明日~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ!!アカム倒したんですか?!
いやぁ~凄いですねぇ~
僕はお恥ずかしながらソロではまだ未討伐なんですよ(~_~川
こっちじゃ今ほとんどの人がモンハンやってなくて自分の強化に時間が掛かるorz
ソロで何かをやろうとしてもアカムも倒してないくせにルーツしかやろうとしない自分はダメだなぁ・・・(しかしいつもダメージが足りずにタイムアップorz)
う~んココはまずアカム討伐しに行くかな
あとミラ系の出し方は・・・まぁ、調べれば出てくると思いますが・・・
ボレは訓練場の個人演習を全ての武器でクリアと闘技・集団演習をどの武器でもいいので1つ以上クリアだったと・・・(まぁ、ダウンロードした方がラクなんですけどねww)
バルは全古龍の討伐数10体以上(ミラ系も含みます・・・あぁ、ナズチ面倒だったなぁ)
ルーツはイベントクエストでのみ出現となります
あ、ところでアカムはどのような装備で倒したんですか?
参考にするのでよかったら教えてください(さらによろしければ珠をつけた時のスキルも・・・)
【2007/08/31 00:07】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


オーついにやりましたね
 後はアカム大量狩りしてレラカム作ればボレはソロでもいけますよ。まぁ普通に出したほうは撃退できると聞いていますがイベントでもまぁ35~45ぐらいで倒せますよ。
詳しくは亀帝にて
【2007/08/31 10:32】 URL | ラクス様 #- [ 編集]


>Jackさん
いやぁ、おもいきってガンランスでアドバイス通りもぐって足を狙い続けて・・やっとって感じです^^;
(もちろん、2回死にましたけどね^^;)

う~ん、やっぱり古竜それぞれ10回か・・本当メンドーですね(´~`;)
訓練もあまりやってないから時間掛かりそう・・

あ、装備はフルリオソウルUで、珠は研磨株をほとんどのパーツに
後、シルバールークに鉄壁珠を付けて挑みました。
スキルは高級耳栓、研石使用高速化、見切り+1です

>ラクスさん
レラカム・・ということは弓ですか、また行かなきゃならないのか・・あの怪物に・・
・・頑張ってみますかね(´~`;A)
【2007/08/31 20:43】 URL | バロム #- [ 編集]


フム・・・バロムさんはリオソウルシリーズか・・・
ならば僕も見習ってリオソウルシリーズで行こうか・・・(弓の方なんですけどww)
シルバールークでも行けるんだからガンチャリで行けるよな・・・
よし、覚悟決めた!
武器はガンチャで防具はシルバーソルシリーズ、スキルは砥石高速・攻撃力うp【大】・心眼で行って来ます!
でも、基本的に戦い方がサポート型だから主力になれないっつ~か正直アクション好きな癖して微妙に下手だしww
じゃ頑張ってきます!
【2007/08/31 23:41】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


頑張ってください><ノ

・・あ、でも高級耳栓無いと少しキツイかも・・

ぁ、盾あるから関係無いか^^;

では、討伐成功をお祈りします(`∀´)ノ
【2007/09/01 00:24】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/170-9cc14c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





