人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

新制限対応型:第6弾
どうもです(´∀`)ノ
では予告通り、【GMD】紹介

・・思ってるほど、かっこいいデッキではないので期待は(小)で^^;(ぇ

では追記に

モンスターカード:23枚
守護者スフィンクス
守護者スフィンクス
守護者スフィンクス
地帝グランマーグ
ギガンテス
ギガンテス
伝説の柔術家
伝説の柔術家
伝説の柔術家
番兵ゴーレム
番兵ゴーレム
番兵ゴーレム
魔導戦士 ブレイカー
N・グラン・モール
メタモルポット
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
マシュマロン
聖なる魔術師
魂を削る死霊
メガロック・ドラゴン
メガロック・ドラゴン

魔法カード:11枚
サイクロン
ハリケーン
月の書
死者転生
次元融合
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
平和の使者
平和の使者
平和の使者
貪欲な壺

罠カード:6枚
ダスト・シュート
マインドクラッシュ
リビングデッドの呼び声
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-

G(ガーディアン)で場を一掃、M(メガロック)で墓地除外、D(次元)でトドメ・・でそれぞれの頭文字を取り
GMD・・・まぁ、簡単に言うと岩石次元ロックですかね^^;

あ、ちなみに次元がDなのは、次元は英語で「ディメンション」なので頭文字からD

・・どうでもいいですよね^^;

まぁ、M(雑貨商人)で墓地送り、M(メガロック)で除外、D(次元)でトドメの方が

フューチャー→オーバー→次元融合みたいな感じで、こっちの方が疑似次元キメラになりますね^^;



まぁとりあえず、相手をロック&バウンスし、チャンスあらば平和など任意解除しもう一つのロックで一気にトドメに・・

後、バウンスしたカードをマイクラ、もしくはそれで4枚になったところをダスト・・とピーピングしながらハンデスを

指名者、縮退回路なども相性いいけど、除外関連ということで次元融合する際共に復活してしまう為今回は見送りですね




・・あれほどハンデス嫌ってたのに、バウンスと相性がいいってだけでプライドもなく入れてしまう自分って・・・orz
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/169-f3c1461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





