人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

足痛い・・・
一日足の痛さで何もすることのないバロムです(;;)
いやぁ、足がこんなだと困ることばっかですね・・

まず一つ目:寝る時寝返りができない

二つ目:階段(寝室2階)を下りるのに5分は掛かる

三つ目:自分の部屋に行くのに2分くらい掛かる

四つ目:何処にも行けない

五つ目:友と遊びに行けない

困ることばっかだ(;;)
特に四つ目が厳しい・・・
いつも書店へ行ったり散歩をしにいく僕としては、この生活はかなりストレスです(`3´♯)

しかも弟や妹が僕の足が動かないことをいいことにイタズラし放題だし
叱れば泣くし・・・もう本当にストレスです(´O`;)ハァァ・・

この記事に対するコメント

ドンマイです。(;´▽`)ノシ
私も体育でマラソンやって足が…
【2007/04/21 21:27】 URL | 亀帝国―ヒューマン #- [ 編集]


マラソンですか・・僕の苦手競技です・・(´A`;)
それに、ヒューマンさんも足負傷ですか・・・
いやぁ、お互い苦労しますな(´∀`;)ノ
【2007/04/21 23:35】 URL | バロム #- [ 編集]


すいません。返事遅れまして、申し訳ございません。旋律一派の参謀のヴァルツです。
相互リンクの件有難う御座います。
こちらからは登録致しましたので、登録よろしくお願いします♪

これからも是非よろしくお願いします(^ω^)


http://valz.blog64.fc2.com/ 

シュヴァルツな日記


【2007/04/22 09:09】 URL | ヴァルツ #- [ 編集]


いえいえ、こちらこそ遅れてすみませんm(_ _)m
では、宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/04/22 18:56】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/16-35c25c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





