人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

新制限対応型:第2弾
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキレシピ載せたいと思います^^

今回は【キメラ1キル(ネタ)】です

では追記に
モンスターカード:37枚
人造人間-サイコ・ショッカー
ブローバック・ドラゴン
機動砦のギア・ゴーレム
機動砦のギア・ゴーレム
機動砦のギア・ゴーレム
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
マジック・キャンセラー
魔鏡導士リフレクト・バウンダー
魔鏡導士リフレクト・バウンダー
魔鏡導士リフレクト・バウンダー
サイバー・フェニックス
サイバー・フェニックス
サイバー・フェニックス
ドリルロイド
ドリルロイド
ドリルロイド
UFOタートル
UFOタートル
UFOタートル
スフィア・ボム 球体時限爆弾
スフィア・ボム 球体時限爆弾
スフィア・ボム 球体時限爆弾
魔装機関車 デコイチ
魔装機関車 デコイチ
魔装機関車 デコイチ
クリッター
瞬着ボマー
瞬着ボマー
ゴキポン
ゴキポン
ゴキポン
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
カードガンナー

魔法カード:10枚
オーバーロード・フュージョン
サイクロン
ハリケーン
レベル制限B地区
光の護封剣
次元融合
手札抹殺
大嵐
封印の黄金櫃
未来融合-フューチャー・フュージョン

罠カード:1枚
グラヴィティ・バインド-超重力の網-

戦術は、「商人&フューチャーで落としオーバーで決める」という簡単な感じ^^;

とりあえず、商人かフューチャーを早く回収する為に黄金櫃、ゴキポンなどで回収し
いち早くデッキのモンを大量に落とすことが先決ですね

まぁ、商人もいきなり魔法・罠を引くことも多分そう無いので、初手に来たら惜しまず伏せましょうw

後、弱点は抹殺の使途ですね^^;
場の商人とデッキの商人が全て除外されてしまう故、ゴキポンが腐ってしまうのも難点・・
頼るのがフューチャーだけになってしまうので、準制限になった使途には要注意ですね^^;


それにしても、商人の為とはいえちょっとモン入れすぎたかな・・

・・ま、大丈夫かな^^(ぇ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/159-f1050fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





