人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

新制限
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、とうとう新制限決まりましたねww

詳しくはwiki参照→新制限

とりあえず、セイマジとブレイカー戻ってきたwww
(HAGA涙目w)

しかし、ディスクや洗脳、強奪、ディアボが規制掛かってDライダー弱体化したなぁ・・
ていうか、何故ライダーは規制に掛からなかったんだろうか・・
準制にはなると思ったけどねぇ・・

後は、ガジェも小弱体化したなぁ・・ガジェ:準制限、砕き割れ:制限は多少だけどキツイ・・


さ~~て、これから何が流行るかな・・スタンか・・あ、バブライダーはまだ流行るかな
ガジェもまだ安全圏内だし・・何が動くかな・・

何か色々と面白くなりそうな予感ww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/157-a2ca0249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





