人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

感動?エピソード+お知らせ
今日部活で足を捻ってしまいました・・・
全治2週間のことだそうです(;;)
かなり激痛でした・・
例えて言うなら足の小指を角にぶつけた痛さの9,10倍はいったかも・・

で、その時の友の行動の話しをします

自分「うわぁ!」
友「オイ!大丈夫かよ?」
自分「やべ・・立てない・・・」
友「保健室まで肩貸すよ」
自分「あぁ、助かるよ」
顧問「大丈夫か!!」
自分「はい、まぁ立てないけど何とか・・」
顧問「そうか・・しまったな・・保健室の先生は今居ないんだよ」
友「あ、そうなんですか・・・」
顧問「親に連絡するからそのまま動くなよ」
自分「はい」
で、5分後
顧問「困ったな、家族も居ないとは・・」
自分「え、マジすか!!(゜Д゜;)」
顧問「家まで送るにも俺は電車で学校来てるし・・お前の家も歩いて20分は掛かるし・・」
友「先生、この近くに接骨院があるので僕が連れて行きます」
自分「!!(゜Д゜)」
顧問「あぁ、あそこの接骨院があったな、それなら先生が連れて行く」
友「いえ、先生がよく言う連帯責任というやつですよ、なので連れて行きます」
友A「仕方ないな、俺も行くよ」
友B「じゃあ、俺も^^」
自分「あ・・ありがとう・・何かいつもと違うから気持ち悪いな(´∀`;)
友A「まぁいいじゃないか・・・フフ」
友B「そうそう気にするな・・・フフ」
自分「本当にありがとう(;Д;)(何?今のうすら笑い・・)」

という風な感じです(感動エピにしたかったので友の言葉をかなり強引に変えました^^;)
だが、しかし何故こんなにしてくれたかというと裏がありまして・・・

ただサボりたかっただけという最悪な理由を聞かされました・・
まぁ、予想は少しついてたけどまさかサボりが理由だったと今思うと少し腹が立ちます(`A´♯)ノコラー

ということで部活ができなくなってしまった為、PCをやる時間が出来たのでまた更新回数を増やすことにします(´∀`)ノシ

少々長くなりましたが、今後とも、宜しくです~m(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/15-5b001ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





