人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

獣と屍
どうもです(´∀`)ノ
昨日ちょっと色々あってパンクしてた時に思いついたデッキ紹介(ぇ

今回は【アンデバブーン】です

では追記に

・・まぁ、ネタ?では無いと思うので4日目ということで^^;
モンスターカード:20枚
森の番人グリーン・バブーン
龍骨鬼
ヴァンパイア・ロード
ゾンビ・マスター
ゾンビ・マスター
ゾンビ・マスター
デス・コアラ
デス・コアラ
デス・コアラ
巨大ネズミ
巨大ネズミ
巨大ネズミ
ピラミッド・タートル
ピラミッド・タートル
ゴブリンゾンビ
ゴブリンゾンビ
N・グラン・モール
メタモルポット
マシュマロン
魂を削る死霊

魔法カード:18枚
おろかな埋葬
おろかな埋葬
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
サイクロン
押収
強奪
月の書
生還の宝札
生還の宝札
生還の宝札
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
貪欲な壺

罠カード:2枚
リビングデッドの呼び声
破壊輪

これも前紹介したアンデットと同じ宝札からアドを取っていくという感じになってます

しかし以外に獣とアンデット合いますねw

1.巨大ネズミからピラタへ繋げられる
2.バブーン用のおろかがアンデット捨てることで、生者やゾンマスにも活用出来る
3.当たり前だけど、生還との相性b

・・でも弱点も前回と同じく次元・・

考えなかったけど・・もし次元と当たったら何が腐るか考えてみると・・

バブーン× アンデット系× おろか× ネズミ× 生者× 埋葬× 生還× リビング× 貪欲× 

これらが抜けるとこのデッキで次元相手にまともに起動するカードがたった・・・

40枚中16枚orz

・・・まぁ、次元なんてあんまり見かけないしCGIだったら大丈夫・・かと思うんですがね^^;

この記事に対するコメント

生者の効果教えてくださってありがとうございます。
次元と当たった時このデッキ死にますねww
ある意味このデッキは【死デッキ】かもw
ってバブーンデッキ良く知らないから何とも言えないんですが^^;
まぁ、結局カードは運勝負なんですけどね(そんな事言ったら全てのゲームが・・・)
それでは
【2007/08/06 21:47】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


まぁ確かに運勝負かも、引き運とか大事ですしねw

死デッキか・・まぁでも生者で復活させれば何とかなる・・かな^^;
(マクロや裂け目状態時の死デッキだったら確実に死にますがね・・orz)

その内次元みたいなデッキも作ってみようかな・・(ぇ
【2007/08/07 00:06】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/147-76eb69f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





