人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

除去HERO
どうもです(´∀`)ノ
まぁ、正直また今日も平凡に終わりそうなのでデッキレシピ紹介

今回は【除去HERO】です。

では追記に

モンスターカード:6枚
E-HERO マリシャス・エッジ
E・HERO エアーマン
E・HERO ワイルドマン
E・HERO ワイルドマン
E・HERO オーシャン
E・HERO オーシャン

魔法カード:20枚
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
エネミーコントローラー
サイクロン
強奪
月の書
収縮
収縮
収縮
戦士の生還
戦士の生還
早すぎた埋葬
増援
増援
大嵐
地砕き
地砕き
地砕き
抹殺の使徒

罠カード:14枚
激流葬
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
破壊輪
万能地雷グレイモヤ
万能地雷グレイモヤ
万能地雷グレイモヤ
炸裂装甲
炸裂装甲
炸裂装甲

基本的にエアーとオーシャンを軸に相手アドを削りとっていく感じですね
とりあえずエアーなどが来なければ意味ないので、エマージェンシー、増援でサーチ
まぁ、軸のオーシャンもやられては元も子もないので除去で対応

あ、後ダイヤとDドローを入れ替えてもb

戦士の生還、エアー、増援から速攻でDドロー発動できますしねw

そんな感じでしょうかね・・ってまた適当w

まぁガジェとは違ってオーシャンとHEROが居ればほぼモン切れが無いからある意味ガジェより使い勝手がいいのかも?

・・それは無いか^^;
この記事に対するコメント

なかなか完成度の高いオーシャンビートですね(´・ω・`)
生還はオーシャンで回収するからいらないような(・ω・)
場持ちのために亜空間いれてたほうがベストb
【2007/08/01 22:22】 URL | ヴァルツ #- [ 編集]


ありがとうございます^^
あぁ、生還いらないですか・・念の為オーシャンが死んだ時の保険と思ったんですが考えてみると初手に来たら厄介ですね^^;
モンも少ないし・・

亜空間・・盲点でしたw
でも、これも初手に来たら厄介だなぁ・・

そこらへんは検討してみます^^

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

【2007/08/01 23:44】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/141-f478ad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





