人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

あぁ・・平凡
どうもです(´∀`)ノ
今日はずーっとPCとモンハンでした。

金の無い僕にはこれで精一杯・・orz

昨日買ったソフトっていうかブリーチだったんだけど、一瞬で飽きてしまった・・orz

まぁ、モンハンは龍刀(紅蓮)作る為に頑張ってるけどなかなかテオが強いw

とりあえず作れたらアカムに挑戦しようかな・・・

アカムは防御が出来るランスとかを予定してたけど、防御面を閃光玉onlyで武器を太刀の龍刀(紅蓮)で行こうかなぁ・・とも考えてますねぇ(´∀`)

あぁ、それにしても眠い・・深夜にメールし過ぎた・・

もっと早く終わらせばよかった・・盛り上がり過ぎた性もあって出来なかったけどorz

まぁ、でもかなり眠かったらスパっと寝るとか言いますけどねw(ぇ

とりあえず、蝶眠いのでまた明日~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

龍刀【紅蓮】を製作中ですか・・・アレは面倒だったなぁ・・・
最終形にするには、テオとナナ両方倒さなきゃならないんですよねぇ~(まぁ、せめての救いが村でも良くてバルの為の討伐数稼ぎぐらいか・・・)
あぁ~改良型機械鋸作りたいけどGキリン面倒だぁ~(ーー川)
まぁ~結局、壁からの散弾連射でボコるけどww
さて、今日は久しぶりにDSとPSPとPCを同時にするかな(このごろDSとPCだけだった・・・)
PS:ゲーム使用時間圧縮のために数での最大でDS・PSP・PC・TV(中身はポケモンP・モンハンP2nd・パソはようつべの音楽をループ再生・TVはスピーカー引っ張って音声のみww)
一番忙しいのはDS・PSP・PS2を同時だったなww(中身はポケモンP・モンハンP2nd・テイルズのアビスです。スタートボタン押して止めながらやってたな・・・)
【2007/07/30 20:15】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


DS・PSP・PS2同時ですか!w

いやぁ・・こっちでそんなことしたら兄とか弟とかがキレそう^^;

まぁ僕はPSP、音楽+パンくらいですねぇ・・

あぁ、何となく3つ同時やってみたいかもww

でもDS系は飽きてしまってやるソフトがない・・orz
【2007/07/30 22:03】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/140-48d61baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





