人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

メッチャ貧乏w
どうもです(´∀`)ノ




これ何か分かります??

自分の全財産ww

391円って無さ過ぎ・・orz

まぁ、ちょっと昨日PSPソフトと気になった原作とか色々買い込んだ結果391円ww
ていうかこの程度の所持金ってちびまる○かよww

・・・・・テンション上げてみたものの、これはやっぱり深刻・・・

弟より所持金少ないってどんだけ貧乏だよ・・orz

はぁ・・・調子に乗ってあんなに買うんじゃなかった・・今になって後悔した・・

とりあえずこれからはウィンドウショッピングを楽しむとしますよ・・(ぇ

あぁ・・一言言わせてもらうと・・・

オラに金を分けてくれ~~~~~!!(ぁ

この記事に対するコメント

私はなんとかお年玉を使いつつ毎月の子遣いで補強しながら一万円をキープしてます。
ただホント買おうと思ったら即効で無くなるかも知れないので無理やり自分を抑えてます・・・
結構使わないと決めても使う事が多いのに今回は成功中です。
まぁこのペースで欲しいものが出たときに一気に使うかなぁ(今のところテイルズが最有力です)
【2007/07/28 23:20】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


むぅ・・超オーバーペースでした・・
しかし今考えてみれば何故こんなに買ったのか分からないです^^;(ぇ

まぁ、これが抑え切れなかった悪い例ですね・・

やっぱりペース押さえて控えめに買うのが一番ですねぇ(´∀`;A)
ってもう手遅れですが・・orz

テイルズですかぁ・・(一瞬ソニックと思ったのは秘密(ぁ
【2007/07/29 00:12】 URL | バロム #- [ 編集]


弟いたのか‥‥
【2007/07/31 10:11】 URL | ペットボトル #- [ 編集]


居るよb

まぁ、あの時はたまたま出掛けてたからねw
かなり生意気だから今度来る時は注意した方がいいよ^^;
【2007/07/31 23:42】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/139-35c92e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





