人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

起源にして、頂点
どうもです(´∀`)ノ
まぁ、とりあえず題名通り・・

アカムトまでいきましたよ^^;

ていうかアレは・・もう・・ねぇ・・何たる強さww

突進避けられないし、咆哮は食らうし、尻尾は長いし、穴は掘るし

いやぁ・・皆が嫌がる訳だ^^;

アレはまだ到底討伐できる相手じゃないですね・・最強過ぎる・・orz

こうなったら、改造ばっかしてる友に手伝ってもらおうかな(ぇ

なんたって火事場無しで双剣の攻撃力1500越えって言ってましたからねぇw

フフフ・・これならアカムトにも・・(`∀´)

・・すみません卑怯過ぎましたm(_ _)m

とりあえず、友が言うようにはガンランスで腹に潜りこみザク切りして倒れたら竜撃砲連射かもしくは
ハンマーの場合咆哮した後、すぐに顔面に叩き込んで逃げたり、無駄な動きしてる時に足、顔面攻撃すればとりあえず残り4,5分ギリで勝てる
らしいですけど・・

そんなのまだ慣れてないのに出来るか~い(`Д´#)ノ

・・・まぁ、気長に頑張るとしますかね・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とうとうアカムまで行きましたか・・・
初アカムはビビリますよねぇ~(まぁ初レックスほどじゃなかったけど・・・)
初レックス討伐は無いってイヤホントにアレ初めてやった時レウスよりも早く怒ったら攻撃力はハンパ無くでとりあえずリタイアをしたくらいww
えぇっとアカムは・・・・・・・
咆哮・・・意外と脅威では無い(たしか咆哮範囲は全飛竜一定だったから体格から考えて短い)
突進・・・アレは遅い上に何?!そのホーミング性能!だからなぁ~・・・ガード推奨(=片手orランスだな)
でも閃光玉フル積みなら問題無いかも(勿体ないから僕の場合しない・・・)
もぐる・・・アレは問題ない、アレは自動マーキング付いてる人が居るなら注意する事は無い、しかし居ない場合でも歩き回ってたら問題ないはず・・・
尻尾・・・アレは胴体にいれば攻撃は当たらない、たしか右後ろ(正面から見たとき)にしか攻撃範囲が無かったから左にいれば問題ないはず・・・
こっちはの武器は主にランス(ガンも)or片手で行きますね・・・
そのくらいかなぁ~分からない事があれば気軽に言ってください。
実際、狩りは得意じゃない方ですが・・・
【2007/07/26 08:11】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


ついに来ましたか
ソロなら双剣もオススメです突進は閃光玉で回避、尻尾は一番最初に切る。
複数の人とやるなら閃光係を決め閃光玉で足止め、使い切ったら交代の繰り返しおわったころには虫の息ですよ。2人でやれば余裕ですよ。
ちなみに金曜朝10時に亀帝に来れますか?
【2007/07/26 10:18】 URL | ラクス様亀親衛隊 #- [ 編集]


>Jackさん
あぁ、確かに怒りレックスは怖い><
もう何回あいつに殺されたことか・・

ん~・・そうですか、抑えると突進にはガード出来る片手、ランス(ガンランス)と閃光玉
尻尾はなるべく胴体に入って左に
って所でしょうかね^^
凄く参考になりました!ありがとうございます^^

>ラクスさん
ん~・・友とやりたいんですが、どうしてもアレだけはやりたくないらしくて^^;
とりあえず、閃光玉は必須と
じゃあ、閃光玉と素材玉&光蟲持って行こうw

あ~・・午前はちょっと厳しいですね・・
昼だったら2,3時、夜だったら8時~いつでも

って感じですがどうですか??
ちょっと午前は厳しいもので^^;
【2007/07/26 21:02】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/137-0e2d1aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





