人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

悩み・・
どうもです(´∀`)ノ
・・何か夏休み中にこの崩れた深夜生活バランスを立て直すのは改めて不可能だと感じました・・
何故かって?・・それは・・

「×レ×」と「○○ム」と「△△コ△」があるからさ!(`∀´)b

この三つがある限り僕はもうダメなようです×_×

あぁ・・でも本当直さないとこれから部活やっていけないし・・
かと言って早く寝ようにも深夜習慣が付いちゃって寝れないし・・

いやぁ、ホント参った参った(´∀`;A)

何かいい方法は無いですかねぇ・・

とりあえずいいアドバイス待ってます^^出来るだけ実行します・・出来るだけですが^^;(ぇ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あはは
僕も生活習慣直せないですww
あの「×レ×」と「○○ム」と「△△コ△」って何ですか?
全く見当がつかないorz
もしもテレビ番組だったらPCで見てみれば良いのでは?(ってそれくらい思いついてるか・・・)
【2007/07/25 18:11】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


まぁ隠す必要無かったですね^^;

テレビ、ゲーム、パソコンです・・
あ、ちなみにゲームの所バロムじゃないですよw(って何言ってんだか^^;)

PC・・確かに深夜起きて見なくてもよくなりますが・・
けど問題はその敵・・PCにもあるんですよね・・

CGI、ニコ動画、メイプル、DVD(DVDデッキ無いのでPCで^^;)

これらで、ほとんど深夜12:30はいっちゃって
「あ、もうそろそろあの番組やるじゃん」みたいな感じでTV見るんですよね
そして、いつの間にか2:00、3:00越えてる状態に・・orz

深夜番組PCで見ようにも、それでまた深夜になってしまうという大惨事(゜Д゜;)
(特にニコ動画見た後、メイプルやった後で見た時はほとんど1:00前後・・)

しかも、昼に使おうにも兄になんやかんやで使われてしまう始末・・

・・・・もうどうすればいいのか分からなくなってきた;;

Jackさん、PCの場合どうすればいいか分かりますか・・?
・・もう僕には封印という手しかないのかな・・orz
【2007/07/25 20:50】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/136-1e411b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





