人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

クイズ
どうもです(´∀`)ノ
今日はあいにくネタ切れ日・・なので簡単なクイズを出そうと思います^^;
(とは言っても1問だけですが勘弁><)

問題.今まで出たカウンター(魔力カウンターとかそういう系)の種類を全て答えてください

これ案外出てこないもんですよ^^;
友に出題されて、2,3個くらいしか思いつかなかった・・orz

答えは追記に
答え

魔力カウンター
時計カウンター
Aカウンター
ヴェノムカウンター
ハイパーヴェノムカウンター
アイスカウンター
フォッグカウンター

総計7種類

どうです??全部出てきたら・・かなりの天才?ですねw

ちなみに自分は魔力とヴェノム、ハイパーしか答えられなかった・・orz

はい、カウンター問題でした。終(ぇ
この記事に対するコメント

僕の考え付いた答え行きマース↓
ヴェノム
時計
魔力

・・・・・
その位っす^^;
ってフォッグカウンターって初めて知ったんですけど、どのカードの効果ですか?
【2007/07/23 22:46】 URL | Jack/ #x9flHSAU [ 編集]


あぁ、フォッグカウンターは雲魔物専用なカウンターで、エーリアンで言うAカウンター的な存在ですね

雲魔物は召喚するとフォッグカウンターが乗って、それぞれ特有の効果が発動します^^

フォッグカウンター、雲魔物の詳細はWiki参照↓
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A5%D5%A5%A9%A5%C3%A5%B0%A5%AB%A5%A6%A5%F3%A5%BF%A1%BC

それにしても、4つ答えれましたか・・いやぁさすが^^;
あの時は時計とAが出てこなかったなぁ・・
すっかり忘れてた^^;
【2007/07/24 01:17】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/135-dfc6439c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





