人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

キメラ2代目・・
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ・・出てきましたねぇ・・

キメラ2代目

・・そういえば初代キメラには苦しめられたなぁ・・
(もう勝てる!)と思った時に手札0の状況からドローのオーバーってホント参った;;

でも、今度のはとりあえず初代よりかは劣ってると思いますよw

その根拠は2つ

1.初代は暴れすぎましたし、やはりこれの劣化版もしくは初代を越えない程度のカードだと推測
(まぁ、ただの推測ですが^^;)
2.初代はレベル9に対して、2代目はレベル8・・明らかに何か劣化版だと推測
(まぁ、これもただの推測ですが^^;)

ん~・・何にせよ本当に壊れでないことを願うばかりですよ・・

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 22:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/134-6f971257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





