人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

エクゾ帝
どうもです(´∀`)ノ
今回はネタデッキではなくガチデッキを・・といきたいんですが、これもネタっぽいorz

今日はまだ試作段階ですが【エクゾ帝】ですw

では追記に
モンスターカード:24枚
冥府の使者ゴーズ
氷帝メビウス
氷帝メビウス
氷帝メビウス
風帝ライザー
風帝ライザー
風帝ライザー
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の偵察者
ならず者傭兵部隊
クリッター
N・グラン・モール
メタモルポット
マジック・ストライカー
マジック・ストライカー
マシュマロン
ダンディライオン
魂を削る死霊
黄泉ガエル
究極封印神エクゾディオス

魔法カード:14枚
おろかな埋葬
おろかな埋葬
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
押収
強奪
月の書
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
封印の黄金櫃
貪欲な壺

罠カード:4枚
リビングデッドの呼び声
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
破壊輪

とりあえず、多少モンスター多いのは回収するモンを増やす為+エクゾが初手に来ないようにする為

まぁ、使い方は二通りですね

1.前半戦:おろかな埋葬来ない時、墓地1枚あればエクゾ出せるので召喚して自爆特攻で黄泉を墓地送り
前半に使うタイプ
2.後半戦:お互いデッキの消耗戦になった時、召喚すればデッキの枚数で優位に立てる
墓地に溜まった帝もデッキ戻すことで攻撃面でも優位に立てる
後半に使うタイプ

・・前半は、埋葬の関係上ほとんど使わない・・かな?
まぁ、でも召喚する時黄泉ガエルごと墓地のモン全て回収するのでこの落とす効果は役立ちますねw
後、特殊召喚点でも帝にb

って言う感じかな?何か説明下手ですみませんm(_ _)m

ん~・・まだまだ改良の余地は大アリですね・・
ってかやっぱネタか?これ^^;
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/133-cbbd7377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





