人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

GLADIATOR'S ASSAULT
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、続々と出てきましたねグラディエイター

詳しいパック内容はWiki参照→GLADIATOR'S ASSAULT

今回もこれといった壊れは無くてよかったですよ^^;

一応気になっていると言えば剣闘獣ですかねw

詳しく言えばアレのサポートカード、休息する剣闘獣・・施しと効果処理の順番が違うけど、剣闘獣専用デッキに使えば施しが三枚入ってるようなものですよね^^;

まぁ、剣闘獣デッキ自体にはあまり魅力感じないですけど・・orz

あ、でも剣闘獣ムルミロ×2、剣闘獣ラクエル×3、剣闘獣ベストロウリィ×3
これ等に加えて休息する剣闘獣×1,2を一般のビートに投入したら面白くなりそうな予感w

例えば【サイカリグラディアル】・・サイバーと相性良くてもデスカリとは相性悪いですね^^;

これだったら、普通の剣闘獣デッキの方がいいかな・・(´∀`;A)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

究極宝玉神レインボー・ドラゴンけっこう使える?のかな??交換して貰ったけど‥‥
【2007/07/20 22:04】 URL | ペットボトル #- [ 編集]


あぁ、レア度ならかなりいいけど、実用性は無いなぁ・・

売るかコレクションにした方がいいと思うよb
(まぁ、売ったらそれなりの価値はつきそう?だけどね^^;)
【2007/07/20 22:55】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/132-51810ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





